人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものや日々の出来事を綴ります


by bisyokudiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wardrobe♪

しばらく多忙でwardrobe記事を書けなかったので、季節外れなお洋服たちです。。。


wardrobe♪_a0235007_164662.jpg

↑ 昨年の12月頃に買った、ツイードワンピ♪ アナイです♪

自分では全く選ばない真冬のツイード生地。春夏のツイードは大好きですが、ウールのツイードは苦手なので・・・。
担当さんから、スカートのフレアー加減がとっても素敵なので、ぜひに♪♪とおすすめされて、試着してみると、なるほどラインがとっても綺麗♪ かなり長めのブカブカでしたが、小さくお直ししていただきました♪



wardrobe♪_a0235007_16461760.jpg

↑ 昨冬シーズンは着る機会がなく過ぎてしまったので、この秋冬のお楽しみに♪♪



wardrobe♪_a0235007_14452429.jpg

↑ 2月の東京stayで銀座三越のMプルで買ったビジューボレロ♪


wardrobe♪_a0235007_14453897.jpg

↑ 合わせやすいパールビジューと、ワンピの羽織に短め丈がお役立です♪♪



wardrobe♪_a0235007_14455273.jpg

↑ ヘビロテのアナイ とろみブラウス♪ 
アナイのこういうブラウスはもう何枚も持っていますが、白は消耗品だからいくつあっても重宝します♪



wardrobe♪_a0235007_1446624.jpg

↑ 店頭に並んでいるときは別になんてないデザインだけど、着るとシンプルな襟元のデザインが不思議と素敵なのです♪♪



wardrobe♪_a0235007_14461965.jpg

↑ アナイの黒の羽織♪
少しラメが入った黒で、丈短めです♪ ちびっこだから丈が短いトップスはワンピの羽織に、スカートにとバランスよく合わせられます♪♪


wardrobe♪_a0235007_1524220.jpg

↑ リバティープリントのフレアースカート♪ アナイです。
1月か2月のまだ寒~い頃に買いました。



wardrobe♪_a0235007_15242181.jpg

↑ まだ寒い時期の梅春ものって可愛いものが多いのです♪♪



wardrobe♪_a0235007_15243514.jpg




wardrobe♪_a0235007_16441298.jpg

↑ 3月頃に買ったアナイのジャガードスカート♪


wardrobe♪_a0235007_16442210.jpg

↑ 麻が入ってさらりとした光沢のある素材♪ クラシカルなピンクとシルバーのデザインも一目見て気に入りました♪♪


wardrobe♪_a0235007_1644334.jpg

↑ 上のスカートに合わせて、アナイの白ブラウス♪


wardrobe♪_a0235007_16445575.jpg

↑ 自分では別のブラウスを選んでいたのですが、担当さんからこちらの方がお似合いですとおすすめされて♪


wardrobe♪_a0235007_16444372.jpg

↑ とってもピュアな白と清楚なお花モチーフが可愛い♪♪ 




wardrobe♪_a0235007_1645897.jpg

↑ ネイビーのジャガードワンピ♪ アナイです。

こちらも自分では選ばない(←ネイビーや黒のこういうワンピいっぱい持ってるから。。。)のですが、担当さんからすごくお似合いとおすすめされて♪
シンプルなおりこうさんスタイルですが、なるほど、着るとすごく可愛い♪♪ こちらもウエスト部分から上下に丈詰めしていただきました♪♪


wardrobe♪_a0235007_16453725.jpg

↑ やっと夏物です♪ アナイのシルクワンピ♪♪

初夏にぴったりな、大好きな黄色♪ 
こちらは、このワンピではなくてスカートが2015SSカタログに載っていて、入荷したらお知らせしていただくようにしていたのですが、スカートはかなり大きくて、プリントのデザイン上お直しも厳しかったのであきらめていました。担当さんから、ワンピならお直し可能との提案をいただいて、ウエスト部分から上下に丈詰めしていただいて、ようやく着れるサイズになりました^^; ちびっこはつらい。。。


wardrobe♪_a0235007_12114133.jpg

↑ essence of ANAYIのワンピ♪
こちらは、2015SSカタログやHPで表紙に使われていて、カタログが届いてすぐに福岡のエッセンスに注文しました。数がかなり少なくて福岡には入荷しないとのことで、実物を見ないまま東京からお取り寄せしていただきました♪


wardrobe♪_a0235007_12115425.jpg

↑ やっぱり大きかったので、丈詰めしていただいています♪
上衣は、フランス ソフィーアレットのレース♪ 



wardrobe♪_a0235007_1212697.jpg

↑ スカート部分は、フランス トゥルニエのサマーツイード♪♪ とても贅沢な合体ロボワンピです♪♪

ペパーミントグリーンのレースとサマーツイードがさわやかで、とっても可愛くてお気に入りです♪♪
by bisyokudiary | 2015-06-08 12:37 | ブログ