人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものや日々の出来事を綴ります


by bisyokudiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Au goût du jour merveille HAKATA

可愛い後輩ちゃんとお久しぶりの映画デート♡
雪が降る寒~~い日だったので、ランチも駅ビルで♪

こちらのお店がオープンしてすぐランチに行ってみたものの(過去記事)、メニュー構成もお味もいまひとつピンとこず・・・再訪はなかったのですが、今回駅ビルでランチすることになったので久しぶりに伺ってみました^^

Au goût du jour merveille HAKATA_a0235007_1125346.jpg

↑ 前菜は寒ブリ 
周りにはグレープフルーツとお野菜、ソースはオレンジビネガー。
表面を炙った脂の乗ったブリと良く合って、美味しかった~~

この時点で、再訪して良かったぁ^^ 

Au goût du jour merveille HAKATA_a0235007_1125348.jpg

↑ メインは、お魚かお肉を選びます。
わたしは、糸島の雷山ポーク 瞬間燻製した藁の香りをチョイス^^

Au goût du jour merveille HAKATA_a0235007_1145473.jpg

↑ 柔らかくて脂が甘~い♪ 藁の香りもいいですね^^

Au goût du jour merveille HAKATA_a0235007_1145559.jpg

↑ デセールは、蕎麦茶のブラマンジェ
ゲランドのお塩とオリーブオイルがアクセント^^

Au goût du jour merveille HAKATA_a0235007_116497.jpg


今回2500円のランチをいただきましたが、率直な感想は・・・美味しい!!以前より良くなってる!!
後輩ちゃんが選んだお魚料理も、デセールのガトーショコラも美味しかったです♪
ランチはサービス料もなく、CPもいいですね♪
この内容なら、駅ビルに行く予定があるときはまたぜひランチ利用したいと思います^^
おごちそうさまでした♪
by bisyokudiary | 2012-01-30 12:08 | フレンチ