人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものや日々の出来事を綴ります


by bisyokudiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HIRSINGER

HIRSINGER_a0235007_18522854.jpg

↑ 今年1月に、銀座にオープンした、イルサンジェ♪
高級感漂う外観は、まるでお洋服やジュエリーのブティックのようですが、チョコレート屋さんです^^

お隣は、ピエールマルコリーニ。そして同じ頃に、やはりショコラブティックのジョエルデュラン、ブロンデルがオープン。銀座に行けば、美味しいチョコが買える♪ ショコラ大好き人間としては、うれしい限り^^

HIRSINGER_a0235007_18523936.jpg

↑ ボンボンショコラと・・・

HIRSINGER_a0235007_18525310.jpg

↑ パートドフリュイを購入しました♪

HIRSINGER_a0235007_18531230.jpg

↑ BOX は、4個入りと、このサイズしかないとのことで、好みのボンボンを8個選びました。帰宅してお箱を開けると、中に仕切りがなくてスカスカなのでボンボンが散乱して大変なことに~~

お味のほうは・・・夫と夜お茶しながら、いただいてみたところ・・・
顔を見合わせて「美味しい~~!」
いただくまえは、一粒800円は高すぎるんじゃないか?と思っていましたが、フランスのアルポワという小さな町の老舗のショコラですし、パリでも買えないチョコが銀座で買えるのだから、妥当な価格かなと思えます。
なにより、美味しいですしね(*^^*)
イルサンジェのチョコ、全種類食べてみたいな♪
by bisyokudiary | 2012-03-25 06:17 | TOKYO STAY