人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものや日々の出来事を綴ります


by bisyokudiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kate spade ♪

kate  spade ♪_a0235007_171342100.jpg

↑ お取り寄せしてもらっていた、ケイトスペードのトレンチコートが届きました♪


毎年、春秋になると素敵なトレンチ欲しいなぁ♪と思うのですが、小柄なのでなかなか合うサイズがないのと、十分大人なのですが、ちびっこ体型なのでなので大人っぽいデザインも着こなせず・・・

試着しては諦める。。。の繰り返しでした(^_^;)


kate spadeのお洋服って可愛いのだけど、アメリカブランドだから大きめな作り。。。


kate  spade ♪_a0235007_17153170.jpg

↑ こちらは、先月、岩田屋のkate spadeで試着して、珍しくぴったりだったsize00。


kate  spade ♪_a0235007_17162466.jpg

↑ ふんわりフレアーなシルエットや・・・


kate  spade ♪_a0235007_17165718.jpg

↑ 襟下のおりぼんなど、このブランドらしいcuteなディテール♪♪


kate  spade ♪_a0235007_17171550.jpg

↑ 裏地も可愛いのです♪♪


朝晩寒くなってきたので、素敵なトレンチで深まる秋を楽しみたいと思います(*^^*)
by bisyokudiary | 2012-10-19 18:38 | ブログ