人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものや日々の出来事を綴ります


by bisyokudiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bonpoint


9月の東京stay♪
ロオジエでランチの後・・・
銀座7丁目でボンポワンの路面店を発見♪♪

パウダーピンクにさくらんぼモチーフの外観💕
とにかく可愛いお店💕

6月の東京stayでもこの通りを通ったのに気付かなかったなと思ったら、6月30日にオープンしたようです♪

姪っ子のジュッキーお気に入りブランドなので
福岡に帰省した時はよく岩田屋で一緒に選んでます♪♪
今年中学生になって、さすがにワンピは入らなくなって
ブラウスなら着れそうだったので、プレゼント♪♪





Bonpoint_a0235007_14144109.jpg

↑ スモックカラーをあしらった
リバティプリントのブラウス♪♪








Bonpoint_a0235007_14145827.jpg
↑ ブルーグレーのニュアンスカラー



Bonpoint_a0235007_14151610.jpg

ボンポワンならではの色使いとプリントの可愛さ♪♪

これ以上大きくなったら
大好きなボンポワンが着れなくなっちゃう!
ジュッキー、これ以上大きくならないで~~

















by bisyokudiary | 2017-12-05 00:01 | TOKYO STAY